白いぽっちゃりさん通信~鶯谷周辺のスナックは何処にあるのか帰り道探してたらホテル街付近に発見!!~

皆様、おはようございます
アイドルのヲタ活をしなくなってから
趣味がスナックやBAR巡りになってる
・ω・ どうも、いっち~です

帰り道や出掛け先で
『こんな所にもあった』
『今度、ここに行ってみよう!!』と
意気込んでみるものの
結果知ってる店(西◯口周辺)で
落ち着いてしまうのは
何故でしょうね?
(´・ω・)

本日は【プレミアムフライデー】
という事で、15:00までに
仕事が終わるという事で
この【プレミアムフライデー】を
いっち~だったらどう遊ぶか
ちょっとだけ(真剣に)考えてみた結果・・・

朝、どこで呑むか悩みながら出社
12:00 コーヒー片手に
『15:00から空いてるスナックないよな』
というか、ヌキに行ってないな
と、もはや仕事の事など頭にないので
上野方面に行こうと決める
( ・`д・´) だって、欲には勝てませんもん

15:00付近 既に、心ここにあらず
一人の娘で遊ぶか違う女のコを呼ぶか
はたまた【リッチな気分】を味わう為に3Pしようか
頭の中で鶯谷周辺のホテルをリサーチ中

『お疲れ様でした!』と平常心(のつもり)で
挨拶をし検索して見つけてしまった好みの子の
空き状況が知りたくて電話のスタンバイ
喫煙所で一息つきながら・・・

はい。妄想はここまでにして
女のコのご紹介しますね
(´゚д゚`) 長くなりそうだからね
続きは、明日にでも書いてきます
m(_ _)m

本日のピックアップ

体験デビュー中
la_grpb0016411894_0000000000pc
ゆりちゃん
T156 ・ 98 (G) ・ 68 ・ 92
業界未経験
ルックス抜群ハイレベルぽちゃ
間違いなく素材としては一級品!
今後の成長が実に楽しみです♪

la_grpb0016407692_0000000000pc
なるみちゃん
T162 ・ 97 (F) ・ 70 ・ 99
おっとりウブなぽっちゃりさん
出勤中~19:00

grdr0016303481_0167717437pc
エマちゃん
T159 ・ 105 (G) ・ 72 ・ 99
ほんわか癒し系
出勤中~22:00

 皆様のご来店お電話
お待ちしております
m(_ _)m

「白いぽっちゃりさん 鶯谷店」

営業時間 10:00~24:00

電話番号 03-6240-6856

受付住所 東京都台東区根岸3-6-5加藤ビル2階