白いぽっちゃりさん通信~~ハーレム状態なら3Pが楽しめる白いぽっちゃりさんでしょ!

2017年3月23日 家なき子 No Comments

こんにちわ 昨日家に帰った家なき子です

main_pc

昨日は少し片付けて家で寝ることが出来ました
もう帰る家ができたので家なき子ではないですかね・・・

私の家では猫を3匹飼っています

白に黒の模様の猫
tiro
(イメージです)
7~8年前から飼っています
下の茶色の猫と姉妹です
小さい頃に遊びすぎたせいかあまりなついていないです
怖いんですかね
家に誰もいなくて寂しい時は寄ってきますが・・
臆病でいつもビクビク怯えている感じです

茶色の猫
neko
(イメージです)
白に黒の模様の猫と姉妹です
私が帰ると寄ってくることが多く唯一なついている子です
体型はぽっちゃり気味で食べては寝て食べては寝てを繰り返している一番マイペースな感じです
一番体調が心配な子ではあります
食べ過ぎに注意!!

白の子猫
images
(イメージです)
去年の12月頃にやってきました
まだ慣れないのか怖いのか分かりませんがスグに逃げられてしまします
なかなか抱っこが出来てないので悲しいです
去年生まれたばかりなのでまだ小さくとてもヤンチャな子で
私のガンプラをなぎ倒している張本人

実は今日去勢手術をするらしいのですが暴れたりしないか心配です

みんな妹が友人から貰ってきた猫でメスになります
家では男が私一人なのである意味ハーレム状態ですが嬉しくはないです・・

ハーレム状態を楽しむことができる3Pコースがおすすめです!!
 1471425020kyvT_750-250

今日は3P対応のオススメの女の子を紹介します♪

未経験おっとりウブ系
grdr0016407692_0171332494pc
なるみちゃん(21)
T162 ・ 97 (F) ・ 70 ・ 99 
優しさが溢れる笑顔
丁度良いという言葉がピッタリの
抱き心地抜群のカラダ

笑顔も最高の癒し系
grdr0013431771_0169636690pc
まゆちゃん(22)
T162 ・ 92 (F) ・ 69 ・ 90 
笑顔が可愛く気立ての良い感じが好感度抜群
正直こんなに優しい性格の良い子は
そうそうお目にかかれません

ビジュアル抜群感度良好
grdr0013409557_0170723501pc
かれんちゃん(21)
T163 ・ 110 (F) ・ 72 ・ 99
とっても優しい性格の女の子で吸い込まれそうな綺麗な瞳
もっちりスベスベの色白の肌が印象的!
仕草が本当にに可愛いんですよ

他にも多数女の子ご案内できます!

お問い合わせお待ちしております!

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

電話:03-6240-6856