白いぽっちゃりさん通信~~入学シーズン?ニューフェイスが続々入店♪新人女の子はお得に遊べるチャンス!

2017年4月22日 家なき子 No Comments

こんにちわ 昨日ようやく『けものフレンズ』の最終回を見た家なき子です
思っていたよりも面白かったですよ
フレンズ達はみんなカワイイし(>ω<)
images
衝撃のラストを皆さんお楽しみに♪
是非2期を希望です!

突然ですがみなさん朝起きたら必ずすることはありますか?
私は朝風呂に入るのとスマホアプリのログインを必ずします

朝風呂は昔からの習慣で
気がついたらお風呂のお湯を沸かすボタンを押して
沸くまでの間に二度寝をする毎日です
朝風呂はあまりよくないという話を聞きますが
どうなんでしょうか?
ただ私はお風呂が大好きなので身体によくなくても
入り続けようと思います
images
(理想のイメージです)

スマホアプリのログインも
起きているのか寝ているのかわからない状態でも必ずログインします
images
(イメージです)
色々なアプリをやってきましたが
今は『グランブルーファンタジー』『Fate/Grand Order』
『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』
は続けていいます
最近『BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!』も始めました
日々詫び石を期待してログインしています
スマホ容量の関係で他のアプリがあまり出来ませんが
面白いアプリがありましたら教えてください

本日は人気の女の子はもちろん
期待の新人女の子も多数出勤中です!
その中でも新人育成コース対応のオススメ女の子を紹介します
shpl1

昨日体験入店
ルックス抜群ぽちゃ
grdr0017062607_0176107230pc
☆なゆきちゃん(20)☆
T163 ・ 92 (G) ・ 64 ・ 90 
純粋な素人系のややぽっちゃりさんの入店
シュッとした綺麗なフェイスラインに
女性らしいボディーラインは
理屈抜きで興奮度を高めます

M気質甘えん坊ぽちゃ
la_grpb0016985295_0000000002pc
☆りさちゃん(22)☆
T155 ・ 99 (E) ・ 70 ・ 100 
M気質の甘えん坊ぽっちゃりさん
ほんわかした雰囲気ににじみ出るフェロモン
M気質でいっぱい責められたいと
願ってやまない女の子です

完全業界未経験
la_grpb0016782065_0000000002pc
☆あんちゃん(21)☆
T154 ・ 92 (F) ・ 67 ・ 88 
笑顔が似合うとっても愛らしい女の子です
そんな彼女です経験は少なめで
一見ウブそうな見た目ではありますが
エッチなことにも好奇心旺盛

他にも多数女の子ご案内できます!

お問い合わせお待ちしております!

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

電話:03-6240-6856