ビンゴイベント!酒は飲んでも飲まれるな! そして遅刻・・・・

2017年8月7日 未分類 No Comments
どうもお久しぶりです
Kニタンです
ブログ担当が相次いで離脱・・・
久々に私が戻ってきました。
最近の動向ですが・・
巷で話題のゲーム「ドラクエ」買いました!
しかしながらやる暇がなく封もあけていない状態ですbspak88_tetuyaakenosyain20141123141151
PS4を持っているんですが
新しいゲーム入れた時のあの長い時間
何とかなりませんかね。あの時間に寝てしまいます・・
昔はカセット入れてドン!だったのが懐かしいです。
最近は待っているものといえば
「ウォッカ」にはまっています。
よくコンビニで「スミノフ」を買っていたのですが
それでは物足りずパソコンでポチポチ・・・
download
買いました。「ストリチナヤ」です。
ストレートとオレンジを買いました。
ストレートはアルコールの臭いがキツイ。
度数は40度!飲み過ぎると大変です。
このお酒は巷でよく言われている
冷蔵庫に入れるとトロトロになるという事がないです
キンキンで舌が痛くなるだけです。
ネットを見ているとトマトジュースで
割って飲むと二日酔いにならないらしく
ブラッディメアリー」というお酒になるそうなので
コンビニで早速購入。
早速飲んでみると・・・不味い。
吐き気が止まらずなかなか寝れない事態に
なってしまいました。
やはりソーダ割りでいいかなと感じたこの頃でした。
毎日がサプライズ
DREAM BINGO毎日ホームページ上で、3桁の数字を公開します。
そこに表示されているナンバーと、
お持ちの携帯番号が下1桁でも一致すれば、何と割引GET

※割引チケットとの併用は不可
※100分コース以上が対象です
※各パックコースとの併用は不可

気になる特典ですが・・・

下1桁が一致・・・1,000円割引
下2桁が一致・・・2,000円割引
下3桁が一致・・・5,000円割引

有効期限は、その当日1回限り!
例えば・・・

ドリームビンゴ

と表示されていた場合・・・

携帯番号が、仮に 090-××××-0002 だったら、
下1桁が一致するので、1,000円割引!

090-××××-0712 だったら、
下2桁が一致するので、2,000円割引

090-××××-0012 だったら、
3桁が完全一致するので、5,000円割引

場合によっては、超破格の料金で遊べますので、
毎日ホームページのチェックは欠かさずに

因みに、当選確率は・・・
下1桁一致:10人に1名
下2桁一致:100人に1名
下3桁一致:1,000人に1名

挑戦する新イベント