【鶯谷風俗】優しさ満点の白いぽっちゃりさんに新コース登場!

2020年4月17日 イベント紹介, 白いぽっちゃりさんからのお知らせ 【鶯谷風俗】優しさ満点の白いぽっちゃりさんに新コース登場! はコメントを受け付けていません

ぽっちゃり女子大好きの皆さま!白いぽっちゃりさんです♪

今回は好評いただいている「バリューパック」に新しいコースが追加されましたのでご紹介です(^^♪

今回新しく登場したのは「イケない拘束夜這いコース」

「手かせ」と「アイマスク」をしたぽっちゃりさんにいたずら出来ちゃう!いつもよりHな内容のコース!

お遊びのお供には・・

・ピンクローター ・アイマスク
・手かせ ・コスチューム

夜這いといえば待ちポーズも大切!

A.濡れ濡れM字開脚
B.お尻フリフリ四つん這い
C.王道の仰向け

上記内容がセットになって「1,000円」でお遊びいただけます♪

いつもよりも、ちょっぴり刺激的に遊びたいときはぜひ「夜這いコース」をお選びください♪

お電話お待ちしております 電話番号:03-6240-6856